7月のリリース内容をお知らせします
リリース日 :2025/7/22
リリース対象:PCサイト、アプリ(iOS 3.9.0 /Android 3.9.0)
①検品機能オプションで荷物履歴が出力できるようになります
対象:【PC】[作業者詳細]
先月リリースした「検品機能」において、検品の履歴を出力する機能を追加します。
「検品荷物登録」で登録した荷物の検品履歴が出力されます。
「納品時検品」の結果も情報として含まれますので、荷物の状態が一覧で確認可能です。
今後、他の機能についても順次リリースを行う予定になっております。
検品機能の詳細についてはこちらの紹介コラムも併せてご参照ください。
※こちらの機能は有料オプションとして提供いたします。詳細については担当営業もしくは事務局までお問い合わせください
②カレンダーの部品を統一し、利用しやすくなります
対象:【PC】各種画面のカレンダー
※前回未対応分の対応となります。
これまでいろいろな画面で使用されているカレンダーの挙動が統一されておらず、認識性が良くないことがありました。こちらを見直し挙動を統一します。
選択されている日を赤枠で囲み、日付を赤文字にします。また、祝日に関しては赤背景の黒文字に統一します。
③お問い合わせ画面にサポートbotを設置し、疑問解決のサポートをいたします
対象:【PC】お問い合わせ画面
お問い合わせ改善の一環として、簡単な内容の質問を受け付けるサーポートbotを設置します。操作の疑問などをジャンル選択や簡単な質問を入力することで、問題の解決方法やFAQのページへの誘導を行います。内容については随時更新していく予定です。
④Androidアプリの見た目が一部変わります
対象:【アプリ】Android
AndroidのOS更新に対応するため、画面調整を行います。これによりAndroidアプリ全体で見た目が変わる部分があります。
各種ダイアログや選択の部品などで変更が発生します。
変更後のアプリをご使用になる場合、AndroidのOSバージョンにかかわらず今回の変更後の画面となります。
⑤軽微な不具合の修正を行います
対象:【アプリ】iOS/Android
弊社では、より利用しやすくなるようするために、定期的にアプリをアップデートしています。最新バージョンにアップデートして、すべての最新機能をご利用ください。
ビジネスナビタイム動態管理ソリューションでは、日々の安全な運行をサポートするため、 様々な機能をご用意しております。 また、便利な使い方や機能紹介のコラムを掲載しております。 併せてご覧いただけますと幸いです。
★コラムのバックナンバーはこちら
★過去のリリースについてはこちら
※本記事の情報は2025/7月現在のものとなります
※本ページの内容、システムについての質問などはビジネスナビタイム事務局までお問い合わせください