地図が表示されない場合や、リリースのタイミングでブラウザの表示がおかしくなった場合は、ブラウザのキャッシュクリアをお試しください。
※Google Chromeの場合
・キャッシュを消去しつつ、「ハード再読み込み」を行います。
①デベロッパーツールの起動。
[Shift]+[Ctrl]+[J]キー または[F12]キー を押してください。
②(①で開いたウィンドウはそのままにして、)
元々開いていたウインドウのアドレスバーの左にある再読み込みボタンを、
右クリックまたは長押しする。
メニューが表示されますので、「キャッシュの消去とハード再読み込み」
を選択してください。
※①のウィンドウが開いていないとメニューが表示されません。
※Microsoft Edgeの場合
・キャッシュを消去しつつ、「ハード再読み込み」を行います。
①デベロッパーツールの起動。
[Shift]+[Ctrl]+[J]キー または[F12]キー を押してください。
②(①で開いたウィンドウはそのままにして、)
元々開いていたウインドウのアドレスバーの左にある再読み込みボタンを、
右クリックまたは長押しする。
メニューが表示されますので、「キャッシュの消去とハード再読み込み」を
選択してください。
※①のウィンドウが開いていないとメニューが表示されません。