アカウントを新規設定する方法を説明します
アカウントを削除できるのは、「管理者」の権限を持っているアカウントに限ります。
以下の方法でアカウントを設定できます。
アカウントの新規作成方法
「管理者」権限でログインをした後、以下の手順でアカウントを作成します。
- 左メニューから「貴社名」を選択します
- アカウント一覧を選択します
- 新規作成ボタンを選択します。権限設定のウィンドウが表示されます。
- 作成したいアカウントの権限をプルダウンから選択します。
権限を選択した後に、ウィンドウが拡張されます。
- アカウント(ログインID)・パスワード・アカウント名称を記入します。
設定後に「操作可能店舗を設定」を選択します。 - フリーワードや、都道府県(プルダウンにて選択可)、カテゴリ(「詳細に絞りこむ」を選択で、チェックボックスにて選択可)によって、店舗を絞りこみます。
絞りこんだ店舗が、下部に表示されます。
絞り込んだ店舗から、該当の店舗をチェックします。本処理を繰り返しても、チェックした店舗は保存されております。 - 「設定」を選択して、アカウントに操作できる店舗が設定されます。
「ユーザー新規作成」ウィンドウに戻ります。
「新規作成」を選択して、アカウントが作成され、アカウント一覧画面に戻ります。